
resize0390.jpg

セットしていた材が割出時期になりましたのでサクッと割ってみました。
画像にある分なんですが、以前菌糸材を作成し試しにセットしていました。

かなり削られてボロボロ状態で・・・切っても切っても金太郎ではありませんが、割ると出てくる状態で24匹の幼虫が取れました。♀が良かったのか、材が良かったのか?なかなかの成績です。

菌糸が廻ってるせいなのか割り出しが簡単でサクサク割れました。自作の菌糸材でしたのでどの位の幼虫が取れるか分かりませんでしたが、これだけ取れると合格だと思います。

この幼虫は「煌」♂のRB72mmに「煌」♀RR46mmを掛けたものです。

My HomePage
Wellcom to





ボタンをクリックするとホームページへ移動します。
リンク
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
有難う御座います。
