上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以前、羽化した諫早市多良見町産のヒラタです。かっこいいでしょうてか、挟まれました手狭になってきたのでオクに出品しようと思い撮影のためボトルに手を入れ取り出そうとしたら、指についてきちゃいました。ヒラタは凶暴すぎる。好戦的です。なんか、ノコみたいたな性格です。すぐに挟みにきます。挟んだら、これでもかと言うくらいにグリグリと顎で捻った様に挟みこんできます。指を動かさないと力は入れてこないのですが、少しでも動かすとグリグリ!
痛いったらありゃしない。しばらくしても離そうとしないため、力を抜いた瞬間に素早く指を引き抜きました。
実はメスも凶暴で手に持ちサイズを測るときに挟もう挟もうとしてきます。たぶんメスに挟まれると泣きます先日挟まれたときは血が出ました。
まだ、オオクワに挟まれたほうが痛くないです。


resize0051.jpg

今日はスーパー煌RRの割り出し?をしてみました。
このセットは細材2本で組んでいたのですが、ケースを開けると材がありません。ありませんと言うか、割られて削られて形が残ってません。こんなんで、幼虫いるのかな?と。
小さな材の欠片に幼虫が潜んでいました。よくまぁ、こんな狭い木片に!結局マットへ移動していたのを合わせて10頭の割り出しというか取り出しでした。

当ブログを見られている皆様へ、いつも休んで遊んだりクワ記事書いたりしていているように見えますが
ちゃんと仕事はしています。休みが不定休なもので・・・夜勤もあるため月の半数近くは休みみたいな感じです。チャンチャン
スポンサーサイト

My HomePage
Wellcom to





ボタンをクリックするとホームページへ移動します。
リンク
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
有難う御座います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。