スポンサーサイト




以前に仕込んでいた菌糸材の状態です。
新聞紙で包んで菌糸を廻しているのですが、状態がわかり難いため2本だけ座布団用の圧縮袋に入れて作っていた分です。結構、廻ってきている気がします。春くらいには良い産卵材になるか?楽しみです(*^_^*)

羽化まじかの剣♀なのですが、本日朝から羽化が始まりました。ですが、残念ながら羽化不全の様です。まだ、完全に不全となるか分かりませんが、状態良くありません。心配です

昨日、オフ会に参加してきました。皆さん、良い人ばかりのようで結構話も盛り上がり楽しく過ごせました。
なんだか、ご近所さんばかりでビックリ!と言うわけで今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

こんばんは~。
昨日はお疲れ様でした!
いや~、楽しかったですね。
本当にご近所さんが多く、嬉しかったです。

羽化不全は心配ですね。
無事、羽化すると良いですね。
私は初めてなので、羽化不全がないことだけを祈っています。

今後ともよろしくお願い致します。

宜しくお願いしますね。

ととろさん。
昨日はお疲れ様でした。

こちらこそ宜しくお願いしますね。
ほんと皆さんご近所で驚きました。

羽化不全は精神的にきついですね!
温度管理が悪いのか?人工蛹室の水分調整のミスなのか?人工蛹室で不全を出すのは初めてです。まれに羽化不全が出ますよ。メスの大型で羽化しそうなのがなりますね。まだまだ、未熟者ですのでこれも経験ですv-12

くまたろうさん
先日はお世話なりました(^^)
お話が盛り上がって,楽しい一時でしたね!
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す。
採集行きましょうねっ!

楽しかったですね

フッチーさん。

お疲れ様でした。
まじで楽しかったです。
採集にも行きましょうね。

これからも宜しくお願いします(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

こんばんは。菌糸材いい感じですね♪
早く見てみたいです。

これですよ。

ととろさん。
「フジタカ」か「KF-73」で検索。本日22時57分終了です。

Kazさん。

もう少しすれば良い具合に廻りそうです。
4月のペアリングで使ってみたい。ウズウズ(*^_^*)

メインで使って失敗するとショックなんで、とりあえず実験しないと・・・

My HomePage
Wellcom to





ボタンをクリックするとホームページへ移動します。
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
有難う御座います。
