

本年度 初割出


resize0353.jpg


時間が取れましたので、SP輝の割出を行ってみました。
♀を2/18に取りだしての3週間後です。

初令幼虫6匹の割出です。

この♀は昨年は良く産んでくれました。今年は産むか分かりませんでしたが、去年に引き続き無事産卵成功です。

しばらくマットで育成し、その後に菌糸カップへ投入します。
今年の主力以外は早めのブリードです。

小屋に入れていた昨年羽化の赤麗なんですが、本日見たら目覚めてました。
今年春にはブリード可能個体ですので楽しみです。

近々HPへ今年の種親をUPします。

コメント

初割り出し

何事も初ものは身が引き締まるでしょう。
私は来週位からブリード準備にかかろうと思っています。
ブログも少し慣れてきましたが、機能はさっばりです。
ボチボチやります。

こんばんは

まるじぃーさん

コメント有難うございます。
毎年ながら、初割り出しは緊張しますね。

私も、メインは4月から組みますので、もうじきですね(*^_^*)

ブログの方も良い感じになってきてますね(^^)

お世辞

お世辞でも嬉しいですね。
まさかこの年になってブログとやらを
自分がするとは夢にも思っていませんでした。

どうにか

コメントありがとうございました。
家の中かなり酷いことに・・・。
クワ部屋は1番最後になりそうですが、温室のガラスの破片が大変そうです。
こちらで これだけですので、東北の方はどうなってるのか・・・。
心配です

No title

くまたろうさん
幸先のいい,スタートですねっ!
わが家の個体はやっと起き出したぐらいです。
4月からの本格稼働になりそうです。

もう少しですね

フッチーさん

幸先いいのか、悪いのか?

同時期に割り出ししたのが、卵1個のみ産卵で孵化せず!
若干、期待している神崎産だったんですが・・・

再セット組んでます(^^)

久留米産は4月ブリードへ向けて現在、ホワイトゼリーで栄養補給中です(*^_^*)

My HomePage
Wellcom to





ボタンをクリックするとホームページへ移動します。
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
有難う御座います。
