スポンサーサイト


温室組 羽化始まる



温室管理をしていたオオクワ幼虫ですが、ようやく羽化しはじめました。
数頭残して蛹化しておりその内羽化確認できた2頭を暴いてみました。
2頭ともDorcus佐賀様の赤麗♂にRSS80×79血統の♀でブリードさせた個体RBです。

フォルム的には赤麗とは違いRSS血統に似ています。結構いい感じです(^^)
来期は血を入れ替えたこのRBでRRを作ります。
スポンサーサイト

コメント

Red・・・

くまたろうさん、こんばんは!

無名ですが・・・
佐賀神埼産RB×RBの子達がこれから、羽化しそうな状況?
RR期待しながら?
失敗を期待する私です(爆)

期待しましょう

スペシャルYKさん

期待しましょう(^^)
いい眼が出ると良いですね。
それも大型が!

大型出たら種付けお願いしますね(^^)(^^)

こんばんは

カッコいい!楽しみな血統ですね♪
うちの神埼産は8月割り出しなのに蛹になっちゃいました (´ノω・。)
地震の影響・・・今年は無事羽化できれば御の字です。

お早う御座います

Kazさん

地震の影響なんでしょうかね。
常温だと早すぎますね。
そちらは暖かいのでしょうか?

我が家の常温組みはまだまだですね。
6月末ぐらいかな?


蛹化

こんばんは、我が家も蛹化シーズン到来です。
今日夕方偶然に蛹化シーンに遭遇。
アップしています。

有難う御座います

まるじぃーさん

いいもの見せて貰いました。
びっくりです!!

半日位かかって蛹化するものだと思っていました。
それが、あの早さだなんて!

だからいつの間にか蛹になっているのですね。

時間

17gの小さな個体だったので早かった思います。
大きい個体は二時間位かかると思います。

いい!

こんばんは~。
このオオクワ、いい!カッコいい!!!
こんなハンサムさんが我が家にも羽化してくれると良いなぁ~。

No title

ととろさん

我が家の羽化ラッシュ第一陣が始まる頃です。
そこそこなのが羽化してくれれば良いですが・・・
楽しみな時期となりました(^^)

My HomePage
Wellcom to





ボタンをクリックするとホームページへ移動します。
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
有難う御座います。
