

あやしい。。。



5/25に割り出した煌RR×RBの幼虫なのですが、ボトル交換の為に「ほじほじ」してみるとぽっかり空洞が!
なんじゃこりゃ!でかい居食い部屋?なのかと、大きな幼虫?かと思いきや・・・しわしわになってる幼虫が出てきました。♂15gです。蛹室作成中だったと思います。新たなボトルで再度、蛹室を作成出来るかと思い投入してみましたが、潜らず・・・元の蛹室へ戻してみました。どうなることやら。。。


DSC_6196.jpg

こちらは本日、2本目に交換した久留米産で♂26gです。
26gまでは出るのですが、それ以上が出てこないです。2本目に期待です。


DSC_6197.jpg
DSC_6200.jpg

20gと26g♂は煌RR×RBの幼虫です。
まさか、この血統から1本目で26gが出るとは思いませんでした。2本目3本目でどうなるか?気になる幼虫です。

コメント

お疲れさま<<<

1本で26g幼虫結構出ていますね・・・素晴らしいサイズです。

2本目以降での更なるアップ楽しみですね・・・◇

今年こそは・・・

tomosanさま

さらなるupがどうなるか?

交換時に毎年gダウンに悩まされているのがトラウマで甦ってきます・・・

交換タイミングが下手なんです。。。

My HomePage
Wellcom to





ボタンをクリックするとホームページへ移動します。
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
有難う御座います。
