

早期羽化です・・・



一昨日羽化しました。早期羽化の♀で赤眼血統の煌RB×RBからの子です。
残念ながらRB?BB?でした。25%の確立でしかRRは出てきませんので仕方ありません。
もう1頭蛹化している同血統もいますので、RRが出てくるか?

今日、ボトルの交換を数頭致しましたが、久留米はいまいちで・・・♂23g、♀14gと良くありません。

DSC_6463.jpg

27gの幼虫は我ながら期待している血統で岡山産赤眼血統RRの子となります。
親は大型とはいえませんが、74mmほどで結構がっしりとした体型で目色はオレンジ、イエローみたいな感じで他の手持ちの赤眼血統よりかっこいい個体です。血統名があるような個体ではありませんが、結構期待しています。

話は変わりますが、今回別の光回線に乗り替えました。以前は100Mbpsの光回線でしたが、今回は1000Mbpsへ乗り換えです。体感速度は変わりません・・・DLで差が出るみたいです。上りで550Mbps、下りで750Mbps程出ています。

コメント

こんばんは

くまたろうさんお久しぶりです。
私は赤目や白目といった個体はブリードしたことないのですが、
なかなか奥が深そうですね。赤目の中にも微妙な色素の違いがあるんですね。勉強になります。

こんばんは^^

目色の違い楽しいですね♪
血の入れ替えでどんな個体になるか
楽しみにしております。

おはようございます

いけちゃんさん。

カラーアイも結構面白いですよ。
1頭1頭目色違いますから。

綺麗な目色で大型系を目指しています。

Kazさん

楽しみです。血の入れ替えでどの様な目色、大きさで羽化してくるのか?

目指せ赤眼の80upです。

お久しぶりです・・・

おはようございます。

27gの幼虫・・・これからの成長によっては大台も見えてくるサイズですね・・・楽しみにしています。

それと、赤眼では結構大きなサイズをブログなどで見るのですが、
白眼の大型って見ないように感じています・・・
白眼の方が大きくならないのでしょうか???

27gですか・・・

くまたろうさん、お久です。

カラーアイで27gですか!
綺麗なお目々の大型個体の画像アップ!期待してます。

当方でも今年佐賀神埼産のRRが数頭出ましたが♂ばかり・・・
BRかBBか分からない♀と交配予定。
根気ですね・・・

遅くなりました。

tomosanさま

27gあってもどうなることやら。
毎年ながら、サイズダウンはお手の物です。笑

白眼も赤眼も変わらないと思いますが・・・
以前は白眼も飼育していましたが、確かに大きくはなりませんでした。赤眼も殆どは大きくならないような・・・

血統によるものなのか???

お久しぶりです。

スペシャルYKさん

なかなかコメント返せず申し訳なかったです。

確かに根気です・・・
特にBBと掛けた場合は。結果出るのに3年は掛かるし・・・

この子は♂の目色はいいのですが、メスの目色がワイン系で。
でも、がっしりとした体型がお気に入りです。

My HomePage
Wellcom to





ボタンをクリックするとホームページへ移動します。
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
有難う御座います。
