

ようやく・・・念願のサイズです。

まだまだ、素人域を出ないくまたろうですが、ようやくというか、やっとと言うか。やりました!

どうしたら、出せるのだろう?と他のブリーダさんが偶に出しているのをみて思ってました。
今まで出すことが出来なかったサイズです。今期、ようやく出すことが出来ました。

極小の♂オオクワ。めちゃ可愛いです。コクワみたいですが小さな小歯があります。おまけに某赤眼血統です。
悩むところが、この♂に見合う同血統の♀が我が家で羽化しているのかどうか?

DSC_6658.jpg


DSC_6657.jpg


こちらもそうなんですが、ようやくと言うか。血統の力なんでしょうね。
久留米産のオオクワ。3本目投入時27gだった幼虫でしたが、大台ぎりぎり乗りました。
大型の迫力はないのですが、80mmオーバーしています。なんか細長い感じです。
幼虫時のg数が乗らない割には全体的に大型で羽化しています。そういう血統なのだろうか?


DSC_6656.jpg


コメント

くまたろうさん
ご無沙汰です。フッチーです。
やりましたね~!!

すごい!!おめでとうございます!
メスも楽しみですね~。

次の記事をたのしみにしています。

お久しぶりです

お久しぶりです。フッチーさん。

頑張りましたよ。何を頑張ったのか?
♀のサイズが・・・小さくても45mm位しかいないかもしれない。

お嫁さん候補悩みます。

My HomePage
Wellcom to





ボタンをクリックするとホームページへ移動します。
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
有難う御座います。
