

微妙かな

DSC_7034.jpg


久しぶりに温室を見てみる・・・。
佐賀産1番と3番で数本、食いあがっているボトルがあったので残っていたボトルに入れ替えてみました。

29g→30g 30g→31g 22g→23g 24g→25gなどなど。
ほぼ1gのアップでした。
恐らくこの時期でこれ以上の増加は見込めませんので微妙な感じです。
3番血統に関しては30gオーバーは数頭出ていますが、大台行くかどうか?
佐賀産は横幅にサイズが出るんですよね・・・久留米産は縦幅に出るのになぁ。
地域的には近いのにね・・・

ほんと無事に羽化してもらいたいものです。


コメント

My HomePage
Wellcom to





ボタンをクリックするとホームページへ移動します。
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
有難う御座います。
